2017.10.11

Renovation OPEN ROOM 開催のお知らせ

この度、オーナー様のご協力を頂き、築20年のマンションをリノベーションした実例見学会を開催致します。

「自分の好きな空間で暮らしていきたい」、お施主様は新築マンションや築浅のマンションも検討した結果、管理のきちんとされた築20年のマンションをリノベーションするという選択を決断。
内部をほぼ全て解体し、ご自身の暮らしやすい間取り、内装を一から考え、ここにようやくその空間が生まれました。

「リノベーションに興味はあるけれど、実際にどのくらいの事ができるのだろう」
「マンションの購入を考えているけれど、新築と中古で迷っている」
「中古マンションってこれから先も大丈夫だろうか」
こんな疑問や不安をお持ちの方、ぜひこの機会にご来場頂き、その実際をご覧下さいませ。

■ イベント概要
日 時:2017年10月14日(土)15日(日)10:00~17:00
場 所:宮崎市大橋3丁目165-1  サーパス大橋第2
最寄バス停 「大橋3丁目」
※お着きの際は、オートロック横に掲載されている部屋番号を押してください。
※駐車場のご用意はございませんので、公共交通機関をご利用くださいませ。
※ご見学はご予約不要です。ご自由にご覧下さいませ。(マンションには住人の皆様がお暮らしですので、敷地内ではお静かにお願い申し上げます。)

広告 表 広告 裏

Fudousan Plugin Ver.5.7.2