まなび野 木のぬくもりあふれる中古住宅

物件PR :

宮崎市南部の緑豊かな人気住宅地「まなび野」にある、木のぬくもりあふれる中古住宅です。

 

■緑豊かに整備された高台の住宅地「まなび野」

■北東角地の開放感あふれる立地

■各居室が広く、ゆとりある約44坪の建物

■2階の洋室をセパレートして4LDKに間取り変更が可能です

物件名 まなび野 中古戸建 築年月 1998/2
価格
ご成約済
中古戸建
間取
3SLDK
土地面積 244.52m² 建物(専有)面積 144.87m²
月々支払い例SOLD 全額借入(頭金0、ボーナス払い0)、変動金利0.95%、35年返済の場合。
まなび野 中古戸建
広いLDKを中心として、各居室に収納も充実しています。2階の洋室は2部屋にセパレート可能です。 南東から見た外観。北東角地で敷地も広いので日当たり良好です 北東から見た外観 北西から見た外観。駐車場は2台 玄関は味わい深い木製サッシ。 玄関内は板張りの壁が印象的 玄関内は板張りの壁が印象的 LDKは板張り天井で温かな雰囲気の空間 LDK東側には和室がマ間続きとなっています キッチンは壁を隔てており、収納スペースもたっぷり。壁を取り払う事は可能です。 LDKにはウッドデッキがあり、程よい広さの庭がなんとも心地よい場所です。 脱衣スペース 浴室。ユニットバスに変更しても良いと思います。 1階トイレは広くて快適です。 2階への階段 2階ホール部分。天井板張りがかっこよいです。 2階東側洋室は天井あらわしとなっており、開放感ある空間。2部屋にセパレートできます。 2階東側洋室は天井あらわしとなっており、開放感ある空間。2部屋にセパレートできます。 2階西側洋室も天井あらわしとなっており、WIC付きなのでご夫婦の寝室に最適です。 2階西側洋室も天井あらわしとなっており、WIC付きなのでご夫婦の寝室に最適です。 2階西側洋室も天井あらわしとなっており、WIC付きなのでご夫婦の寝室に最適です。 2階バルコニー。高台の風が気持ち良いです。 2階トイレも十分な広さがあります。

オススメポイント

宮崎市南部にある高台の住宅地「まなび野」は、約30年前に区画整理された住宅地です。宮崎看護大学を擁したキャンパスタウンで、良好な住環境と魅力ある街並み景観の形成が図られました。地域内にスーパーやコンビニエンスストア等、日常の便利な店舗が並び、南バイパスへとすぐに抜けられる立地という事もあり、維持されている緑豊かな環境や大きな公園のある風景が宮崎市南部の人々を魅了する人気の地域となっています。

今回はまなび野の中でもスーパー等に近い便利な2丁目の物件。北東角地にあり、開放感ある物件となっています。
建物は木のぬくもりあふれる空間。玄関の板張りの壁、LDK、2階廊下の板張り天井、2階の表し天井等、ふんだんに木材が利用された空間は、経年変化によって味わい深い色となり、温かな空間。LDKを中心として各居室も広く、収納も十分に備え付けられた建物は約44坪の広さ、ゆとりある空間となっています。
LDKから出られるウッドデッキからは、程よい広さの整備された庭が広がった気持ちの良い場所。オーナー様がここでお子様と楽しく過ごしたというお話、リビングからそのご家族の後ろ姿を鮮明に思い描けるような、そんな素敵な場所です。

築年数を考慮すると、水廻りの設備等は交換の時期かと思いますが、オーナー様ご家族の温かな気持ちと、きれいに手入れのされた空間のぬくもりがリンクした素敵な建物です。どうぞご内覧頂ければと思います。

物件詳細情報

物件番号 32662
共益費・管理費 修繕積立金
所在地 宮崎県宮崎市まなび野2丁目
学校区 本郷小学校(約1250m) 本郷小学校(約1220m)
交通 バス 徒歩3分(県立看護大)
駐車場・駐車場区分・駐車場備考
現況 空家 引渡/入居時期 即時
取引態様

建物

建物構造 木造 計測方式
建物階数(地上) 建物階数(地下)
部屋階数
向き バルコニー
間取内容

土地

土地権利 所有権
地目 宅地 土地面積計測方式 公簿
用途地域 第一種低層住居専用 都市計画 市街化区域
建ぺい率 50% 容積率 80%
地勢 高台 私道負担面積
セットバック セットバック量
接道状況 角地 国土法届出 不要
接道方向1 接道間口1 m
接道種別1 公道 接道幅員1 6m
位置指定道路1
接道方向2 接道間口2 m
接道種別2 公道 接道幅員2 6m
位置指定道路2

その他

設備・条件
自社物 状態 売出中

詳細地図

※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

この物件のお問い合わせ

    物件番号・物件名 題名
    お問い合わせ内容
    具体的な内容
    お問い合わせ、ご相談の具体的な内容などお知らせください。

    お客様について

    お名前必須
    フリガナ必須
    性別
    年齢
    メールアドレス必須
    メールアドレス(確認)必須
    ご連絡先番号

    ※市外局番からご入力ください。(例:0985-00-0000)
    郵便番号
    〒   郵便番号を調べる
    ご住所 都道府県
    ご住所 市区町村
    ご住所 丁目番地

    MIRAIEは、お客様の「したいくらし」を一緒になって考え、実現に向ける真のパートナーになります

    MIRAIEミライエ
    http://miraie-re.jp
    宅建業免許:宮崎県知事(1)第4750号
    〒880-0904 宮崎市昭和町92-2
    TEL:0985-89-4373 / FAX:0985-82-6655