学園木花台南 フルリフォーム済みで手軽にゆったりとした南国時間を

物件PR :

青島までほど近く、整然とした街並みが広がる人気住宅地「学園木花台」のハウスメーカー施工軽量鉄骨造り、フルリフォームされた中古住宅です。

 

・フルリフォーム済みですぐにご入居頂けます。

・大和ハウス様施工の軽量鉄骨造りで地震にも安心な住宅

・100坪超えの敷地、40坪の建物で広々とした空間が広がります

・駐車場が5台可能(並列3台、縦列2台)

物件名 学園木花台南 中古戸建 築年月 1994/10
価格
3,280万円
中古戸建
間取
4SLDK
土地面積 357.22m² 建物(専有)面積 132.80m²
月々支払い例91,827円 全額借入(頭金0、ボーナス払い0)、変動金利0.95%、35年返済の場合。
学園木花台南 中古戸建
1Fにリビング、和室、2Fに洋室3室、1Fには倉庫スペースが付いている4SLDKの使い勝手の良い間取り。 南東側から見た外観。駐車場は並列3台、縦列2台の計5台可能です。 東側から見た外観。駐車場は並列3台、縦列2台の計5台可能です。 北東側から見た外観。駐車場は並列3台、縦列2台の計5台可能です。 ゆったりとした玄関周り 玄関スペース 2Fへの階段、リビングへの扉 リビングは広く、開口窓も大きいので開放感があります。 リビングは広く、開口窓も大きいので開放感があります。 キッチンは新しく交換済みです。 IHクッキングヒーター、食洗器の付いたキッチンです。 リビングと間続きとなっている和室は畳の香り漂う気持ち良い空間。 広々とした庭は仲間たちとBBQするにも良いスペースですね。 広い脱衣スペース。洗面台は新しく交換済み。 浴室は新しいユニットバスへ交換済み 2Fへ上がるとすぐに洗面台、トイレ 2Fは洋室3室 2Fは洋室3室 2Fは洋室3室 2Fは洋室3室 2Fは洋室3室 2Fは洋室3室 2階バルコニーからは開放感のある眺め 倉庫が増築されており、中は広い空間があるのでマリンスポーツ等のアウトドアをされる方にはぴったりの倉庫です。 こちらに並列3台、北側に縦列2台の合計5台可能です。 南側に並列3台、北側に縦列2台の合計5台可能です

オススメポイント

学園木花台は、宮崎大学と一体となって整備された優良住宅地。
整然とした区画地に、広めの道路と豊かな緑がある様子は独特の気品を醸し出しています。
この雰囲気でお子様を育てたいという親御様が多く、分譲されてから30年以上経つ今でも人気のある住宅地です。
最近はサーフィンをやられる方の移住も多く、青島付近の数少ない高台の住宅地です。

今回の物件は100坪超えの広い敷地。南側に広々とした庭が広がり、リビングでくつろぐ際もこの広い庭ががあるのでゆったりとした時間が流れます。
また、何より今回の売却にあたって下記のフルリフォームされている点が魅力的な所。
・外壁塗装
・駐車場拡張工事(並列3台、縦列2台)
・内装工事(クロス貼替・フローリング張替え)
・水回り設備交換(システムキッチン交換・ユニットバス交換・洗面台交換)
ハウスクリーニングも済んでおりますので、購入後すぐにお住まい頂けます。

南国の風が吹き抜け、ゆったりとした時間が流れる住宅地に相応しい住まいだと思います。サーフィンをやられて仲間達と一緒に宮崎の暮らしを楽しみたい方、宮崎市中心地から少し離れても、整った住環境でお子様とのびのびと暮らしたい方へおすすめの物件です。

物件詳細情報

物件番号 33563
共益費・管理費 修繕積立金
所在地 宮崎県宮崎市学園木花台南3丁目
学校区 学園木花台小学校 木花中学校
交通
バス 徒歩5分(木花台3丁目)
駐車場・駐車場区分・駐車場備考
現況 空家 引渡/入居時期 即時
取引態様 仲介

建物

建物構造 軽量鉄骨 計測方式
建物階数(地上) 建物階数(地下)
部屋階数
向き バルコニー
間取内容

土地

土地権利 所有権
地目 宅地 土地面積計測方式 公簿
用途地域 第一種低層住居専用 都市計画 市街化区域
建ぺい率 40% 容積率 60%
地勢 高台 私道負担面積
セットバック セットバック量
接道状況 一方 国土法届出 不要
接道方向1 接道間口1 6m
接道種別1 公道 接道幅員1 21m
位置指定道路1
接道方向2 接道間口2 m
接道種別2 接道幅員2 m
位置指定道路2

その他

設備・条件
自社物 状態 売出中

詳細地図

※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

この物件のお問い合わせ

    物件番号・物件名 題名
    お問い合わせ内容
    具体的な内容
    お問い合わせ、ご相談の具体的な内容などお知らせください。

    お客様について

    お名前必須
    フリガナ必須
    性別
    年齢
    メールアドレス必須
    メールアドレス(確認)必須
    ご連絡先番号

    ※市外局番からご入力ください。(例:0985-00-0000)
    郵便番号
    〒   郵便番号を調べる
    ご住所 都道府県
    ご住所 市区町村
    ご住所 丁目番地

    MIRAIEは、お客様の「したいくらし」を一緒になって考え、実現に向ける真のパートナーになります

    MIRAIEミライエ
    http://miraie-re.jp
    宅建業免許:宮崎県知事(1)第4750号
    〒880-0904 宮崎市昭和町92-2
    TEL:0985-89-4373 / FAX:0985-82-6655