大塚台 クラシックな装い

物件PR :

高台の人気ある住宅地「大塚台」にあるハウスメーカー造りの中古住宅です。

 

■ミサワホーム様施工の木質パネル工法で耐震性のある住宅

■約108坪の広々とした敷地があり、広い庭があるので駐車場の増設も可能です

■高台なので水害をご心配の方も安心です

■洋館のような雰囲気が素敵です

物件名 大塚台 中古戸建 築年月 1981/1
価格
2680万円
中古戸建
間取
5LDK
土地面積 357.77m² 建物(専有)面積 145.08m²
月々支払い例75,029 全額借入(頭金0、ボーナス払い0)、変動金利0.95%、35年返済の場合。
大塚台 中古戸建
5LDKの間取り。リビングも広く、間取りはそのままご利用頂けるので、設備交換・床の張替・クロス貼替の他、少し装飾のリフォームをしてさらに雰囲気良くしたいですね。 東側からの外観。敷地が広いのでゆったりとした雰囲気が贅沢です。 北側からの外観。外壁塗装もきちんとされており大変良好な状態。植物との相性も大変良いです。 西側からの外観。 エントランス部分、レトロな門扉と床のタイルがとても雰囲気良く仕上がっています。 前面道路が広いので、日当たり、見晴らしも大変良好です。 前面道路が広いので、日当たり、見晴らしも大変良好です。

オススメポイント

大塚台は宮崎市西部にある高台の地域。
その名の通り、買い物に便利な大塚の街から上がった高台にある住宅地で、水害の心配も少ない事、中心地まで車で約15分ほどの近さから新築用地としても根強い人気を誇ります。
個人的にこの街に魅力を感じるのは、高台から宮崎市街を一望できること。朝は朝日を背景にして拡がる街並み、夜は夜景が美しく、大塚台以外ではなかなか見る事のできない景色が広がります。

今回ご紹介する物件は、宮崎西高校のすぐ近くにあるレトロな住宅。
洋館やペンションのような佇まいで、クラシックな雰囲気がとても素敵です。
外壁塗装も定期的にされており、建物が建てられて40年近く経っているとは思えません。
旧耐震の建物ではありますが、ミサワホーム様の木質パネル工法によって建造された住宅は耐震性も有しており、安心してこれからもお住まい頂けます。
<尚、住宅ローン減税をご希望の方は、耐震基準適合審査の上で証明書の発行(有料)がされれば減税をご利用頂けます。>
内部のリフォームは必要ですが、きちんと管理された広い庭も美しく、現況1台の駐車場も何の心配もなく増設できます。

築年数が経てばたつほど味わい深い雰囲気を醸し出してくれるこのおうち、大塚周辺や高台でお探しの方はぜひ一度ご内覧頂きますと嬉しいです。

※オーナー様居住中の為、ご内覧は日程調整が必要です。お早目のご連絡をお願い致します。

物件詳細情報

物件番号 30925
共益費・管理費 修繕積立金
所在地 宮崎県宮崎市大塚台西3丁目
学校区 宮崎西小学校(約930m) 生目南中学校(約2700m)
交通 バス 徒歩1分(西高前バス停)
駐車場・駐車場区分・駐車場備考 空有 
現況 居住中 引渡/入居時期 相談
取引態様 仲介

建物

建物構造 木造 計測方式
建物階数(地上) 地上2階 建物階数(地下)
部屋階数
向き バルコニー
間取内容          

土地

土地権利 所有権
地目 宅地 土地面積計測方式 公簿
用途地域 第一種住居 都市計画 市街化区域
建ぺい率 60% 容積率 200%
地勢 高台 私道負担面積
セットバック セットバック量
接道状況 角地 国土法届出 不要
接道方向1 接道間口1 m
接道種別1 公道 接道幅員1 16m
位置指定道路1
接道方向2 接道間口2 m
接道種別2 公道 接道幅員2 6m
位置指定道路2

その他

設備・条件
自社物 状態 売出中

詳細地図

※物件掲載内容と現況に相違がある場合は現況を優先と致します。

この物件のお問い合わせ

物件番号・物件名 題名
お問い合わせ内容
具体的な内容
お問い合わせ、ご相談の具体的な内容などお知らせください。

お客様について

お名前必須
フリガナ必須
性別
年齢
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご連絡先番号

※市外局番からご入力ください。(例:0985-00-0000)
郵便番号
〒   郵便番号を調べる
ご住所 都道府県
ご住所 市区町村
ご住所 丁目番地

MIRAIEは、お客様の「したいくらし」を一緒になって考え、実現に向ける真のパートナーになります

MIRAIEミライエ
http://miraie-re.jp
宅建業免許:宮崎県知事(1)第4750号
〒880-0904 宮崎市昭和町92-2
TEL:0985-89-4373 / FAX:0985-82-6655