2019.01.14

国富 豊かに暮らすを選んだ家

kako-jlSkID0vrU54M1Me

 

国富の三名という場所にあるおうち。https://miraie-re.jp/fudo/8038
陶器や絵画を生業とされるご夫婦が約6年前、お二人の望む暮らしと創作に相応しい場所としてこの地に住居を構えました。

山を少し上がった地に広がるのは、鴨が泳ぐ池を中心にした美しく豊かな自然。
1900坪を超える広大な敷地に、ご夫婦はここで暮らしていく事を選びました。

決して便利とは言えないこの場所。
それでも、眼前に広がる池を眺めながら、
「ここでの暮らしは最高やったなぁ」
と無邪気な笑顔で仰るご高齢のオーナー様の言葉が、時代の変わり目に生きる私達の胸に強く響きます。

誰にでも紹介できる物件ではありませんが、この言葉に込められた強く美しい想いが、この日本のどなたかに届けば良いなと思います。

Fudousan Plugin Ver.5.7.2