2017.08.04

リノベ前の落書き2

先月に引き続き、施主様のご厚意でリノベーション前の落書き祭りを開催いたしました!

リノベが終わって越して来られた時に子供さんが少しでも馴染めるといいなという思いで、今回は同じマンションの方に参加を募ったのですが・・・嬉しいことに参加者多数!

設定した2時間では足りなかったという嬉しい悲鳴(笑)

 

施主様…参加されたお母様方からマンションのあれこれや学校の事など詳しく教えて頂いて、安心されたご様子。

落書き祭りが単なるイベントではなく、情報交換の場として施主様ご家族の幸せな新生活のお手伝いができたとしたら、ミライエとしてこんなに嬉しい事はありません。

最後に…暑いから、と途中ご自宅に戻られてアイスを差し入れして下さったお母様、本当にありがとうございました!

※了承を得て写真を掲載させて頂いております。

image2 (7)施主様ご家族、後ろ姿から仲良しな雰囲気が伝わってきます。

初めのうちは落書きも控えめ(笑)image1 (13)とっても絵の上手な女の子。

1番最初に来てくれて、最後の最後までいてくれました!ありがとう。image1 (14)いつの時代も変わらない人気マーク

書く場所、確かに合ってます(笑)image3 (10)お母様方も楽しんで下さって何よりです。

大人になっても子供と一緒に楽しめる方、素敵です!image2 (8)男の子はこういう場所を見つけるのが上手ですね!image1 (11)壁だけでは満足できず、床もクレヨンだらけ!

おかげで足の裏も真っ赤っか(笑)image5 (3)書く子、塗る子、眺める子、役割分担バッチリ!image4 (7)差し入れして頂いたアイスで、みんな生き返りました~!

ありがとうございます!image3 (12)あるお母様からの、子供達への粋なメッセージ

いいね!

Fudousan Plugin Ver.5.7.2